もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
1週間放置してしまた。
ちょっと忙しかった。


さてさて世間ではクリスマスというやつです。
一年の内で上位に位置するムーディなイベントです。
世の中の恋人たちはその空気に酔いしれ、
その絆を深め合う的なそんな日だと思われる。多分。

そういうイベントということで。。。
先日ちょっとクリスマスってヤツをしてきました。

ちょびっとイルミ見た後、澤乃井片手に二人でおでんつついてました。
なんだこのクリスマス^w^

帰った後?
1.5倍だろ 常識的に考えて。

来週からはお休みです。
今年は休みが少ないです;;;

でもこの休みの間に、
1.パラ96にする。
2.鳥99にする。
3.プリ99にする。

のうち、いずれかを達成したいと考えているのだよ。
でも昨日やったのは8割廃渦
ナゼダロウ(゜~゜)

廃渦自体は94の60%になりました。
元々はちょっとPT狩りとかしたいな的なそんな目的だったんだけど
復帰したときに素渦はもうごみのようになってて
頑張って廃渦にしようと思って廃渦にしてみたら
いつのまにか94。

良く行く狩場 → 774

あれ?とんだゆとりだぞ?
やばいなww頑張らないとwww
とりあえずIWを(。~。)
前に出るのは仕様なのでしょうがなかった。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
