もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
じゃばなるものを始めました。
JDKとかJSPとかBEANとか沢山出てきてこんがらがってます。
素人か俺は。。

まぁ・・・PL/SQL作るのとはちょっと違うよね。
あれサクラだけで作れるし・・・


そういえば昨日から1.5倍ですねですね。
某ブログをごらんの方にはバレバレかもしれませんが、
あるギルドに体験加入させてもらってます。
そのGは毎日G狩りがあって人も沢山集まってきます
構成どうするよー的なことを皆で決めようとする姿勢が、なんだかとても好感が持てます。

というわけで1.5倍な昨日もG狩りにいってきました。
場所はトール。鳥ちゃんで参加しました。

うっかり教範忘れました^w^
でも何か50%くらいあがったかも?
97%になりましたよ!

こうやって育てられる機会がしっかりあるっていうのはうれしいことです。
それに皆いろんな職を持ってるので構成もしっかりしてるし、
動きなんかも勉強になる部分がありますね。

特に名無し専用廃渦なんかは覚えなきゃならんことだらけですね。

PTはトールに行く機会が多いみたいなので、いい加減アリス買いますかね。
ヴァルか石かのどっちがいいのかなぁ。。。


持ってる方使用感を教えてくだされ。

ではまた。

次回はSSを張るよ・・・!

 

 

 

Comment

 

えー、借りてる使用感としてはですね・・・

NAME:okome | 2009.01.11(日) 15:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
