もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
遠い昔は支援プリってメインキャラだったのです。

いつの間にやら前衛がメインになって、そのうちに後衛がメインになって・・

支援プリっていう存在は自分の中では暇つぶしか或いは2PC支援のための
存在に成り下がっていました。

作っては消し作っては消しを繰り返し、レベルは高くても80台。

2PC支援しててアスム欲しいなーって思ったことは多々あるけど、
そのたびに立ちはだかる経験値テーブルにやる気を削がれで。

だからハイプリ作るなんて夢の世界のお話なんだと自分では思っていたんだけども。



pri.jpg

↑は現在の私のプリです。

ホント何もできないダメなプリが最近よく狩りに混ざったりして
いつのまにかここまで来てしまいました。

ここまでこれるなんて夢にも思わなくて、自分でもビックリしています。

でも、ここまで来たのは独力だけじゃなくて支えてくれた人たちがいたからですね。


素プリでの狩りを中心に考えてくれている相方さんや、
素プリで良いよといってくださるHeavenの方々、
追尾を快く受け入れてくれるモロクの方々、
ダメ素プリに対してよろしく~と言ってくれた臨時広場の方々

そういった方々があったからこそ、ここまでこれたんだと思います。
本当に感謝です。

ハイプリになったら何かしてあげれたらいいなと思います。
もう一頑張りなのでそれまで待っていてくださいね!



本当は素プリうぜーwwwとか思われてたかもしれんがな!
申し訳なすww  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
