もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
突然車騎将軍ハルが手伝ってくれました(^o^)
これがブログ効果ってやつか^w^?

構成はおいちゃんのスプリたんとはるHWのぺあPT&おいちゃんの壁パラとゆせぽさんの護衛PT

最初にいった場所はトール3でした¥w¥
盾がなかたので盾を借りて替わりに女神仮面を貸しました。等価交換ってやつでうs。

すぷりたんを自分で操作できないので色々危険かなぁと思い、
とても大事なアイテムを持参して行きました。

30分程いって帰還。
ドキドキハラハラの狩りでした。寧ろ転げ祭り\(^o^)/
前衛が救えないくらい駄目なので\(^o^)/

やっぱり奈々氏がいいねってことで装備をかえて出陣。

こっちのほうがいささかましだったか?
すぷりたんは転びまくり。

まあ大事なアイテムのおかげで減ってませんけど^w^w^
ちなみに大事なアイテムは7個減りました。

はるちゃんありがとう^w^
今度孫策の赤マントあげるお^w^

すぷりたん大分見えてきたな・・・!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
