もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
欲しいものがある。
買いたいものがある。

但しその為に数百Mの金額を投じることになると
果たして本当にそれだけの価値があるか少し疑問に思ってしまう。

3次職の情報もボチボチ出始めてきている。
年内には実装されるかもしれない。
それでなくても新しい装備はどんどん実装され、環境や状況は常に変化する。

その時に今日の投資が有益なものであったかどうかは
賭けでしかないわけです。

復帰して露店や知人の装備を見た時、自分の知らないものが数多くあった。
休止前にスタンダードであった装備は、既に旧装備として追いやられ、
相場価格も半値近くになっていた。

今大金はたいてもそういった状況になりかねないわけです。

しかもそうした装備を揃えずとも、旧装備で狩りができてしまうわけですよ。

そのことも相まって未だにディアボロス、ヴァルマントはおろか
ウールタイダルすら持ってない状況。。

復帰後に買った大きいものといえばオデン数着と小熊2個とDローブ?
それも買った時よりは大分値下がりしてるからね。

買い時って難しいなぁ・・・


要点はつまりこうです。

1.今の装備でも狩りは出来る。
2.もっといい装備が出てくる。
3.買っても値下がる。
4.カネナイ\(^o^)/


まぁ・・・欲しいものに関しては買うかどうかは別として・・・少しお金稼ごうかね。
というわけで+300Mを目標にします^w^

どのくらいで達成できるかな・・・?
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
