もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
友人がアカハックされた。


基本的にアカハック被害にあうというのはセキュリティ意識の低さや対策の甘さだと思っています。
といっても、残念だったねなんて軽く済ませられるようなことでは無いですが。

昔はBBSなんかにexeが置いてあって踏んだらアウト的なものでしたが、
最近はどんどん手口も巧妙化してきてますね。

自動広告の中にまぎれてたり、アカハック用のブログが作られていたり。。。
FFでは人気情報サイトのroot権限が奪われてサイト改ざんでアカハックが起こったなんて話も聞きました。

こうなると本当にネトゲ端末とネット端末を分けないと守れないのかもしれませんね。


お知らせです。

ブログのコメントを承認式に変更しました。
あまりコメントなんかつかないけどな!

それでも変なコメントが付くことはたまにあるのでね。
趣旨をご理解頂ければと思います。


とびしへ

れおうみは緊急支援声明を発表した(`・ω・´)
物資はないのでドルで支援しますお@w@  

 

 

Comment

 

ははは、心配かけてすいませぬぅ>w<;
まぁおいらはこの通りぴんぴんしておりますゆえ、支援など・・・zzz
特に別Gになってる時点で敵なわけだし思う存分見かけたら殺しやがれぇって感じです☆ミ


つか久々にまともに装備ない状態でGvしたら即死状態だったので自分の動きを向上させるチャンスと思わざるを得ないといいますか・・・
セキュリティ意識に関しましてはホント楽観的でしたすいませんとしかzzzzzzzz

㌦ってお金ですか?おいしいんですか?食べていいんですか?円高だけどおいしいんですか?(ナニ

NAME:としー | 2009.02.11(水) 02:34 | URL | [Edit]

 

> つか久々にまともに装備ない状態でGvしたら即死状態だったので自分の動きを向上させるチャンスと思わざるを得ないといいますか・・・

でもタラ無しアンフロ無しっていうのは動き以前の問題だと僕は思うな!
よく凍ってたね!


> ㌦ってお金ですか?おいしいんですか?食べていいんですか?円高だけどおいしいんですか?(ナニ

今のうちに沢山持っておくといいことがあります^~^

NAME:うみ | 2009.02.11(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
