もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
月曜ってしんどいですね。
今月は記事が少なかった@w@
最終週なので少し更新頑張ろう@w@
いやまぁ記事がないのはいつも通りですけどネ^~^;


雨。この時期の雨はとても好き。
いつも空を飛んでいるヤツがいないから。

でも次の日、雨で地面に落ちたヤツが
風によって舞い始めるから余計にきつい。
毎日が雨だったらいいのに^w^;

今朝NHKでヤツの屋内戦の特集してた。
僕のもっともよく見る番組です。おはよう日本!

換気をするとヤツが屋内に入り込むそうです。
当然だろ^w^;
この時期窓なんか一切開けないぜ。

ろ。

ハイプリが82の80%。
のんびりすぎるくらいのんびり。

まあやることもないからね。
ソロでやってるのはほとんど70台
ハンタなんかDS打ちません。
めんどくさいので。。

色々末期だな('ω´)
やることなくなってるのは確かだよね。
それでも続けるあたりが色々末期だな('ω´)

ゴス欲しいなって思ったけど
そこまでGv厨でもないことに気づいた。
どっちが使う?ってことになるしね^w^

なので貯金は別のことに使おう。
ヴァル?ディア?
どちらにせよ金持たせたキャラは課金切れで
手元にあるのはSS乗せてるあの金額だけなんだな^~^

相方もネイチャ頑張ってくれてるみたいなんで、
負けずに頑張ろう。

明日は狩りのSSでも張ろう^w^
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
