もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
ソロの金稼ぎは3つの柱があります。

その一つがダスティ狩りです。

↓は30分の狩りの結果。

item.jpg



狩りキャラは70台のスナッチです。
ここでの狙いは風レジ材料の羽粉です。
波がありますが平均350程度の羽粉が手に入ります。
1個1200zで売れるので1時間840kになりますね。


後はミミクリ装備で青箱も狙ってます^w^
箱に関しては多いと30分3個ですが1時間0個のこともあるのであまり当てになりません(´・ω・`)

ちなみにカードはダスティネスC。
あんまり出ませんうえに出ても安いですよzzz

この狩場は金銭効率はまぁまぁなんですが、
まったく増えないEXPと強力なねむみ様が降臨するのが問題点です(´-`)zzz

心を無にできる方専用の狩場かもしれません('ω´)  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
