もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
突然ですが片付けがニガテです。

片付けってなんか何するにもついてまわるので、
これがニガテだと色々やる気が起きないわけです。

料理とかもそうです。
片付けが嫌なので普段あまり料理しないだけなのです。


ぷちの人が僕が料理できるという事実に疑問を呈しているので

前に作った料理の画像を張っちゃうぞ!
といっても麻婆豆腐ですが@w@

まぁでも料理なんて凝ったものよりも普通のものを普通に作れるほうがいいよね!


以下まーぼ。



 

more

まぼ1
まずはぶたにくです。
まーぼ2
いろがかわるまでいためます。
まーぼ3
ここでくっくどぅー!
まーぼ4
まぜまぜよくまぜます
まーぼ5
とうふはいります!
まーぼ6
とうふとまぼーをからめあわせて・・・
まーぼ7
まーぼーたーん!
まーぼ8
うらもじっくりやったら・・・
まーぼ9
できあがりー!!(#゚Д゚)オラー!!

 

 

Comment

 

中に味が染みていないに100z。

うみみが作る担当、相方が片付け担当、で全てが解決するよ!
相方さんが作ったほうが旨いだろうけどw

NAME:ゆえ | 2009.03.10(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

コメントありおす^w^

めちゃくちゃ豆腐味です^^

相方のほうが料理がうまいかは・・・うーん・・・

とりあえず次回は本気出したのを作るよ!

NAME:うみ | 2009.03.10(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
