もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今日痴漢に会った><
周りの人に駅降りろとかいわれて降ろされてた@w@
終わりzz


ところで。。


WESとやらがくるそうです
といってもオフミの話なんで実際くるかどうかはまだわかりませんが('ω´)

ただ料金が3000円ていう具体的なところまで来ている以上くる可能性は高いかもしれませんね

周りは結構相場が崩れることを懸念しているようですが
僕はどちらかといえば相場よりも人の流出が心配ですzzz

過密鯖に居る人が過疎鯖への移住を決意するかもしれません
けどその決断をした人がTyrを選ぶとは限らないですよね
過疎鯖なんてたくさんありますから…
正直Tyrを決断するようなメリットがみつからないです(´-`)

Tyr内にも移住を考えてる人がいると思います
どれほどいるかは解りませんが…ゼロではないですよね
その人数よりも流入する人数のほうが多い…
なんてことはちょっと考えられないなぁと。。
空想の域をでないですけどね!


ところで、そういう僕も移住を考えてます(´ω`)

ただ…今いる友人知人気に入っているギルドを抜けてまで行こうかというと…
悩むところですね…

結局は相方とか他の皆次第になっちゃうのかな…

でも今のGvとかあんまり…不参加気味だからなぁ…
そういうところで刺激が欲しいなと思う…(´・ω・`)


錐買った(*´ω`*)
ネイチャうまいエルうまい(´ω`)めでたい

所持金は…アリス遠退いた(´・ω・`)

誰か餅とアリス交換しないか( ´_ゝ`)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
