もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
先日のメンテは謎でした(´ω`)

メンテあけはタオとオシとどぷいきました(´ω`)

おし
なんか最近のオシ強くね(´ω`)
素で殺されてガッカリ
なんだろう
爆裂してバッシュ?
見学してたスプリの人が巻き添えになってしまい…(´・ω・`)

どぷ
なんか…最近のどぷ強くね(´ω`)
しかもスタン魔神(´ω`)
れおの人のMEはスタン専用してた(´ω`)
だめすぎなのでW兜を買えばいいと思った(´ω`)

たお
たおは弱い余裕(´ω`)
でもこの日はずっとクロキンしてたみたいだ
なんてやつだちくしょう(´ω`)

面倒くなったのでボスは終わり(´ω`)
レアはなし(´ω`)


アリス買ってしまった|(^o^)|
支出元はお財布じゃなくて銀行(´ω`)
銀行は使わないようにしようと決めて財布にコツコツためてたのに・・・
まったく意味ないオタワ(´ω`)

もう1つのアリスは貯金で買うようにしないと・・
と思いつつも+7ヴァル盾挿し予定なのでまた銀行のお世話になるのでしたっと  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
