もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
こめくんリンクしてくれてありがとう^w^
というわけでさっそく見に行ってみた。

 ↓  
米日記   

あれ?リンクどこにあるの?

探すこと5分。
変な名前ついてるのかと思ってソースまで開いて探してしまいましたよ。


うーん なんていうか。。


無いじゃん!!


まじ駄目だオタワ\(^o^)/
おいこめちゃんとやっとけよ・・・!

というわけでリンク更新。



ROのこと。

廃剣士はついにパラになりました^w^
SSはないですごめんなさい。
まぁでも追尾とかさせてKYすぎました('ω')
一緒に狩りしてくれた方ごめんね;


ところでみんな誤解してるんだけど、僕メインキャラは前衛です。
たまたまチャンプとかWIZとかがレベル高かっただけです(


そんな廃WIZは75になりました\(^o^)/
2倍中はパラ育てたいなぁ・・・
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
