もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
自分ゆとりプリだなって最近気づいた。

最初に作ったプリはMEだったな!
次に作ったプリはTUだったな!

何個目かに作ったプリがようやくハイプリになった。
そのプリもMEだったな!

狩場はナナシとトールうまいです(´¬`)

んで、ハイプリになって支援をやろうとしたわけだ。
けど支援をずっとやってこなかったので当然出来るハズがないのだ!


狭間はホントに萎えたな。。
サンクずれるし、SW切らすし、ディスペル→アスムが出来てないし
共闘すらいれられないし。
てかニュマなくてパルスで死ぬし。

しなきゃいけないって解ってるけど動けてないジレンマ

自分こんなに下手だったのかと実感。

まぁだからどうしたって感じですが。
なんなんだこの記事って感じですが。

突撃癖も直りません^w^b

とりあえず僕のPS向上のために皆いけにぇになってくれ(*'-')ノ

以下欲しいものメモ 

more

+7V肩 120Mくらいで
D肩  60Mくらいで
コンバット 15M弱で
インキュC 20M弱で
アリアクラウン 25Mくらいで
ローレベルDブーツ 20Mくらいで
鉄球 20Mくらいで
アンフロV鎧 18Mくらいで


Dがいいの?Vがいいの?の結論は未だ出ず。。
+7Dが150くらいで手に入るならそっちがいいとは思う。
けど今後も新装備が出るわけでそこに金つぎ込むのはどうなのかなぁ

皆は結局どっち使ってるんだね(´-`)

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
