もさっとした何か
http://seaport.blog54.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
さて昨日もGvだった。
昨日夢で黒船さんにボコボコにされる夢を見た。
なんて夢なんだ( ´_ゝ`)

昨日は防衛だった。
3週連続防衛開始な気がする。

で、開始5分以内に攻め勢力が現れるんですよ。
昨日は砂漠+EE+板連だった。(たしか)

結果としては防衛成功
入り口防衛→すんなり抜かれる→守護石防衛→あっさり割れる→
1B→2B→3B→ラスト1本
っていういつも通りの展開。

戦ってみての印象。

EEの印象
何度も戦う機会があるギルドさん。 詳しくしらないけど単体なのかな?
マスターがLK。 マスターLKって最近は流行らないけど頑張ってる印象です。
構成的にはバランスが取れてる気はする。
変な素WIZがJT連打してくるのが嫌いw


砂漠の印象
全体的にクオリティが高い/(^o^)\
前衛は死なない教授は死なないクリエはしなないWIZは強い\(^o^)/
おかげで全然仕事できなかったよ^ω^^b


イタレン。
今回は後ろのほうにいたのであんまり。
昔に比べて数が激減してる気がするな~。。


思ったのはしっかりした同盟が2つ以上きてバリケの左右を占拠されると厳しいなーってこと。
バリケ攻防戦なのにバリケに近づけないっていう。。
課題の残るGvでした\(^o^)/


さてGvの動画ですが。。。

撮ってはいるんだけど編集作業とかめんどいよね。

動画公開してる方々はよくやりますな(´-`)

自分にはそういう細かいことっていうのは向いてないなと改めて実感。

まぁ未編集ファイルはありますんでもし欲しいという方がいたら言ってください。

マイチャンプのダメな動きが見れますよ☆

ちなみに30分2Gくらいです\(^o^)/  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 もさにっき, all rights reserved.

うみみ

Author:うみみ

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 
